

猫がテニスを観戦中

3匹のがまるでテニスを観戦しているかのようにを左右に振る動画です。
そっくりな3匹のが同時に同じ動きをする様子がとても微笑ましく癒されます。

動画テニスを観戦中」

theme : 動画
genre : ブログ

tag : 動画 ねこ テニス

死んだふりをする猫

飼い主の銃撃の演技に合わせて死んだふりをする動画です。
にこの芸を仕込んでいるのがすごいですね。

動画「死んだふりをする

theme : 動画
genre : ブログ

tag : 動画 ねこ

えきねこ(駅猫)

広島県の芸備線玖村駅(くむらえき)の改札機の上で休む2匹の動画です。
切符を通す乗客を一切気にすることなく休み続けています。
田舎ならではの風景に癒されます。

動画えきねこ



動画えきねこ(遅番の白)」



その他の「えきねこ」情報についてはこちらをどうぞ
http://235417.wordagent.net

tag : えきねこ 駅猫 玖村駅 ねこ 動画

ねこ鍋(猫鍋)

いまやすっかりメジャーになった「ねこ鍋」の動画です。
この動画以降 ねこ○○というネーミングが定着しました。
動画の詳細や登場している猫の名前などはWikipediaをどうぞ。
「ねこ鍋~補足~」では「ねこ鍋」では未公開の猫が自発的に入っていく様子などの未公開シーンが収録されています。

動画「ねこ鍋」


動画「ねこ鍋~補足~」


tag : ねこ 猫鍋 ねこ鍋 動画

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
